2014年5月6日火曜日

GWイベントのこととバンドのこと

 GWの諸イベント皆様お疲れ様でございました!
そしてToy's Garageを買ってくれた方々本当にありがとうございます!!
中々ご好評頂いているので嬉しい限りです。

4/27日はニコニコ超会議で行われた超ボマスにお邪魔してきました。

コミケとはまた違う空間でしたね。
なんか凄かった。なんかみんなコミュ症なんだろうって思った。

遊びにきてくれたはしやんさんとパシャり。



あとはブースを愛原まなちゃんが手伝ってくれました!良いやつ!


終わり次第その足で渋谷に向かって、自分は頂いたリリースライブでした。
しかもオオトリ。の長尺。ひー。

アルバムからは、威風堂々とサルベージを歌いました。

頑張ったけど満身創痍でしたね。
自分の理想とするものとは程遠かったです。

けど楽しかった。
色んな景色が見えました。大変だったけど、本当にやって良かった。


5/4はお馴染みエンターキー。

ライブはなかったけど、オロチのご好意で物販にCDを置かせて頂けました。

色んな人のライブを見てると、本当にライブしたくなるね。


今回は特にYelloさん→PAGEくんっていう熱すぎる展開だったので本当に見れて良かった。
PAGEくんすごかったわ。


お話してくれた方々ありがとう!
またね!!




ということでバンド組みました。



それについては次回メンバー紹介も含め詳しく書きたいと思うのでぜひまた見てください!!

とりあえずGWはお疲れ様でした!!
今日は夕方しか空いてないけど俺も楽しんできます。


また!



オンレイ

0 件のコメント:

コメントを投稿