2016年8月26日金曜日

こんばんは。

お久しぶりすぎます。オンレイです。
最後の更新はトイガレ出した2年前でした。
結局CD出した時にしかブログ書かないようで現金なやつだなとちょっと反省してます…


ということでCD出しました

The Rest / オンレイ mdb-002

01.Winter Is Coming(intro)
Track by hayato aokiba

02.イノセンス
Track by will o wisp

03.Ovation
Track by sugarloaf

04.The Night's Watch
Track by BTS

05.雨の彼方(interlude)

06.The Rest
Track by mosqui

07.a Piece of Cake! Feat.Arpeggio
Track by mosqui

08.夜明け、カーテン
Track by BTS

09.alarm(skit)

10.Quadrophenia Feat.ill.bell & MAXBET
Track by 天竜川ナコン

Mix & Mastering : sugarloaf
Artwork : 柚屋

様々な活動を経て原点に立ち返った「オンレイ」によるセルフプロデュースソロEP
「The Rest」=余生をテーマとした真意とは・・・



初のオリジナルアルバムをリリースすることができました。
おめでとう?めでたいのでしょうか!

ともかく、手にとって、買って、聴いてくれた方々
本当にありがとうございます!
トイガレの時よりずっと嬉しいです。


トイガレからの二年間、あまりにも色んなことがありました。
そしてその二年間を収束させる、自分の人生に必要なアルバムがこのアルバムだと思ってます。

まぁ今回はこんな感じで、近い内に何かとアルバムの説明が出来たらいいなと思います。

今はほとんどツイッター以外してないので普通にブログを更新するのも良いかも。

とりあえず今日はここまで。
良かったらアルバムの感想とか書いてってください。
どんなに短くても聞いてみたいです。


それではまた!

4 件のコメント:

  1. The Restの解説楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. 一個でもとりあえず需要を確認できてよかったですw
      よろしゃす!

      削除