2016年9月1日木曜日

8/31-9/1 雑記

さっき8月終わっちゃいましたね。
哀愁だけが漂う晩夏から秋。

みんなちゃんとメンヘラする準備はできてますか?



しばらくライブ活動をしないとWWWのショーケースで話させて頂きました。
今のところはまだその気分のままです。


有難いことに何本か出演依頼も頂きましたが、すみません。
スケジュール合わないのもあり、そういう理由もあり。


The Restは今やりたい中でもかなり偏ったことを表現したアルバムになったと思うので、
次はトイガレみたいなCDを作ってみたいものですね。

パッケージもちゃんとして。


売れ線を作りたいとかそういう訳じゃないけど、
The Restが出来た時には「これ売れなそうだな〜ww」って思ったものでした。


逆に言うとその割には売れてくれたのでとても嬉しいです。ありがとう。


次は売れそう、というよりは売れてほしい!というか。

偏らず色んな人に聴いてもらえるアルバムが作れたら良いです。
俺が作るんだから、音楽性は大丈夫だと思います。


それはいつの話かな!わからないけど。
それまで忘れ去られないように頑張ります。


The Restのことpt.2は次書くと思います。
またお付き合いくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿